日本のウェブサイトからMACお宝のニュースは

日本のウェブサイトからMACお宝のニュースは、AppleMacBook Airのノートブックシリーズはまだ開発中であると述べ、次の世代は、USB-Cとサンダーボルト3インターフェイスが装備されます。 以前、Appleは6月の終わりに新しいMacBook Airのをリリースする予定、今年8月に記載されているというニュースがありました。 ゴヤールiphone7 ケースしかし、今は現実のものとなっていなかったこれらの噂を見てください。 産業チェーンの情報メディアをAppleがUSB-Cインタフェースでノートブックを発売する計画DigiTimesのニュースに従ったが、現在は任意の公式情報を持っていません。 シリコンiPhone7ケース 月のこのノートブックインターフェース昨年は、12インチのMacBookに現れ、その後、これは単なるコンピュータインタフェース議論があるが、その後、それは主要な携帯電話メーカーの人気、新しいAsusヒューレット・パッカードや他のベンダーでありますノートPCは、インターフェイスのこのタイプが装備されています。 MacBook Airのこのシリーズは、Appleが13インチのMacBook Airのメモリを強化するためにのみ4月には、本当の更新はありません今年一年半となっています。 超人気iphone7ケースこのシリーズは、Appleをあきらめることを約あったことを話の多くは、一部の人は信じている12インチのMacBookの価格$ 999ダウンであれば、MacBook Airの市場のうち。 今、この噂は現実のものとなっていない可能性があります。 iPhone7ケース新しい世代が現在の12インチMacBook同様の設計に採用されることが期待され、我々はそれがファンを持っているかどうかわからない、KGI証券のアナリスト明チー郭は予測しているアップルれる製品の2バッチで、今年1月の前にあります13インチの光製品、および10月13日前に第15インチ画面のMacBook Pro。一人一人が明確に表示を見ることができる眼鏡を調整することによって除去異なる光景できるように、新しい特殊なアルゴリズムを通じて、〜についてのすべてのこれらの人々は興奮を感じると思います 世界の友人を見るために眼鏡を着用する必要性のために、あなたは1日、私たちはノート型パソコンやテレビの画面に直面しているとき、彼らは私たちの眼鏡をオフに取ることができることを考えていますか?当社のディスプレイ技術ビジョンの問題が修正され、成功した場合、我々はこの技術は、AppleMaciPhoneiPadに適用されて表示されます、それは少し奇妙に聞こえる、といくつかの機関が実際にこの技術を研究しています。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 カリフォルニア大学の説明によると、この技術は、主に、表示中の光フィルタの前に設定されている画像のアルゴリズムによって人々の目を変えています。この技術は、私たちの網膜の穴を通る光フィルタに到達する各個々の画素の光を変えて、私たちのために、次に再作成鮮明な画像ました。 サンローランiPhone7ケース研究者は、技術は私たちがを調整することにより確認することができます言った」画面の右。」 近視の福祉!将来のAppleバイスは、裸眼視力矯正をスクリーニングすることができます この技術は、3Dグラフィックスのためのより多くのですが、上記を証明するが、我々は視覚的な収差が多くの人々が恩恵を受けるようになります有望な新しい方向であってもよい訂正しました。 シリコンiPhone7ケース大学の報告書によると、彼らの最初のステップは、過去10年間にこれらの2つの設計基準の進歩を促進するために、ディスプレイ業界の解像度とコントラストを変更することであると述べました。彼らは、表示システムの将来は柔軟な光学構成と統合されたシステムであり、その後、複雑な計算と組み合わせた、というように、ユーザーがそのような2D、3D、または裸眼視力矯正画像表示などの異なるモードを使用することができますし、想定しています。 超人気iphone7ケース しかし、研究者はまた、技術がまだかなりの難題に直面しているため、近年では、我々は、これがディスプレイに表示されます期待していないと指摘しました。例えば、この技術は、人の焦点距離に依存して、研究者たちは、あなたの目は、対応する画像調整や見直しを行う追跡するために、目の動きのトラッキングソフトウェアのテストを使用することができます。 シリコンiPhone7ケース私たちは皆、それぞれの人の目の焦点距離が異なるので、技術が条件を見て人々の異なるグループに対処できるようにする必要があります知っています。 そこiPhoneは裸眼3Dスクリーンが装備されるというニュースでしたが、そのような噂は数年経過してきたが、ちょうどまだ噂です。 アイフォン7シャネル今、研究者たちは、将来の大きな絵を描くために持っている - あなたがMaciPhoneiPadの画面が彼のメガネをオフすることができたときに、画面があなたのビジョンに応じて調整されます直面している1日に、それは私たちに鮮明な画像が得られ、これは助けることはできませんが、古典的なフレーズを連想させるには、人生を変える技術を行きます。